blog

ファンデーションを卒業しませんか

こんにちは。

haco嫁平田チカコです。

 

毎日乾燥でお悩みの皆様、是非ご相談承ります。

何故乾燥するのか。。

乾燥したお顔にファンデーションを塗ると浮いてしまったり

毎日鏡を見るのが嫌になってしまったり。。

 

素肌が変われば心も変わります。

心が変われば毎日happyで過ごせます。

毎日自分をご機嫌さんで過ごせる術を、お伝えできたらいいな?と思って日々勉強中です。

私も分からない事があれば、勉強してお伝えしていきたいと思っております。

 

先ずはファンデーションで隠す事を頑張るのではなく。。

素肌を健康にして、毎日快適に過ごせたらいいですね。

 

アロマ精油、芳香蒸留水、オーガニック化粧品、クレイのお取り扱いstartしました。

化粧品で悩んでる方、オーガニックが好きな方、健康なお肌作りを始めたい方。。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしています。

 

 

ブログ一覧へ