blog

我が家のワンコ

2月がstartしました。haco嫁平田です。

 

1月は娘の受験の事で子供の体調管理や食事、送迎などなど母もドキドキの1ヶ月でした。

 

(結果は合格!!)

 

娘の喜ぶ顔を見れて家族みんなで本当にホッとしました。

健康でそして緊張せず受験ができた事がとてもとても嬉しくて

母にも神様から合格もらえた気持ちになりました。

 

アロマを焚いて。。

子供の体調に合わせて塾弁、夕飯、夜食、夏からず〜〜っとご飯作る事

を毎日当たり前のことですが、特に気合い入れて頑張りました。

 

何より毎日こちらのkuru姫が娘を笑顔にしてくれて。。毎日相手してくれていたのが一番の応援パワーかもしれません。

一緒に寝たり、遊んだり、お散歩したり、鬼ごっこしたり。。

娘を笑顔にしてくれました。

 

そんなkuru姫も今日で生まれて10ヶ月になりました。

只今、ボサボサ感凄いですが。我が家はこのボサボサが好みで癒されています。

 

*2月はhacohomeがアロマコーナーで平日はIMチェックと魔法のスプレーを随時できるようにご準備

いたしました。(hacoの空間に少しだけアロマコーナを作りました。)

火曜日水曜日定休日です。

open11:00〜13:00 14:00〜16:00

*お持ちのお化粧品でメイクレッスンもご予約可能です。(こちらは予約制です♩)そのままプロフィール撮影

もいかがでしょうか? メイクレッスン金額3500円 別途撮影8000円〜

*2/21(金)@noixdoubleの西田まほさんと一緒にアロマクラフト開催いたします。

11:00〜16:30までお好きなお時間でお越しください。

 

●コネコネ石鹸

●ウイルス対策抗菌スプレー、ジェル

●リップクリーム(少し可愛くなるカラーを入れて)

●バスソルト

●クルクルオイル

アロマのお好きな香りを選びにいらしてくださいね。

お待ちしています。

ブログ一覧へ