blog

organic

こんばんは。
haco嫁平田チカコです。

小さい頃から天然パーマで
寝る時はナイトキャップしてねていた私。(オシャレに目覚めたのは小学生ぐらい)

学生の時からストレートパーマや縮毛矯正かけていたのに、ある日初めて行った美容室で又ストレートをお願いしたら『ストレートかけなくても、可愛くしますよ!自然に逆らう事しない方が楽ですよ」って言われたカリスマ店主との出会いから、私の毎日の生活は五感を満たす、小さな事の積み重ねがはじまりました。

自分に毎日、好きか嫌いか聞きながら過ごし。

身体も心も素直だから、自分が気持ち良く過ごせる食べ物や化粧品を使っています。。

化粧品は皆さんどうやって選んでいますか?
綺麗な人を見て何使っているのか聞いてみたり?ネットで売上ランキング見てみたり?
デパートで購入したり?何もしていなかったり。。

私は10代の頃はニキビで悩まされ、最近ではシミ、シワ、乾燥、クマ、気にならない所がないくらいの

お肌の状態でした。。去年の春までは。。

あるネットを見て。。私の心が動かされます。

後にご紹介しますが。。パワフルな先生にアポを取り、そのまま会ってスクールに入学をして

今に至ります。

この8ヶ月で私のお肌の状態が嘘のように気持ち良いお肌とお手入れが楽な毎日を手に入れました。

綺麗になるにはお金と時間が必要と思っていましたが。。
お肌は毎日生きているので。。食べ物と同じ、
体が喜ぶものを食べるのと同じく、お肌が喜ぶことをする
だけでお肌が健康に保たれるのです。

お肌の健康を手に入れたい方、ぜひ、haco嫁までお尋ねください。
お店の中にコスメコーナを作っておりますので。。

見られたり、お話聞かれるだけでも。。

楽しい時間になれるといいな。

定休日は火曜日水曜日
日曜日は私が不在となります。

どうぞ宜しく願いいたします。

ブログ一覧へ